おはようございます〜🥹👍




一昨日の夜?かな


盛大に吐き戻しされて1日お洗濯祭りでした😱‼️


いい加減、防水シーツ買わないと、、、

3人子供育てていて


初めて買おうとしてる防水シーツ



長男はおもらししたことなくて😂


次男くんももうすぐおむつが取れるか取れないかの時期だからね、、もういい加減買いましょう私





この辺かな〜🤔‼️‼️‼️



もう子供達の寝汗がひどくなってきたので我が家は

冷感シーツに全て変えました😂👍

気持ちよくて最高

ずっとゴロゴロしていたい、、、

無理だけど☜






これも気になる。安いから買ってみようかな





今日も頑張りましょう〜❤️❤️❤️👍