今日の遠足では



お弁当あり!だったのですがね、、



お弁当箱あったかな?と家の中を漁っていたら


大きめのランチボックスを買っていたらしい私



新品のまま奥の方にあったよ、、、笑



しかも私ナイス!

かなり便利で


この上に


保冷剤が置けるのと



ちゃんとセパレートになってて!

めちゃ使いやすかったよ‼️‼️‼️

ここは一面フルーツを入れて持っていったのよ👍😇


たっぷり持って行ったけど秒でなくなった😇‼️🩷笑



ご飯の方はあんまり、、笑


楽しくなっちゃってあんまりだったな笑


クイックに食べれるからフルーツは大正解でした!


コロナも落ち着いてきてイベントの時にみんなでランチ〜になることも増えそう


もうちょっと大きいのほしいな🥹‼️‼️‼️🩷