あっつーい🥵🥵🥵🥵🥵🥵
幼稚園送ったらもう、

汗だくの喉からから


お茶挟みました



ファーストキッチン45周年だと。


まじか、、、すごいな



ファッキンといえば私の青春


渋谷のセンター街にあったのよ!ファッキン


まだあそこにあるのかな?



私中学が渋谷だったから


いつも渋谷にいたんだよね😂

土日に友達と遊ぶのもやはり渋谷で、暇さえあればファッキンにいってたな、、、、


シャカシャカポテトがおいしくてね。

あと

ピーチティーにソフトクリームがのってるやつとかいつも頼んでたわ🍑


今日は暑すぎて半袖だけど

ベビーカー押してて

手が丸焼けだろうな、、、

子供達ように持ってたアロベビーのアウトドアミストをかけたから丸焼けは防げたはず!


てか長袖着た方が良かったかな。笑

これ人気よね

買った人いる?

、こういうのなら暑くても着れるかな?


最近は服もネットばっかだわ!買いに行こうとしても子供たちに、付き合わせることができないから諦めることの方が多いです😅

残念!

便利な時代でよかた