楽しみにしてたふるさと納税が届いたよん



これ!

しゃぶしゃぶセット😍

京都のだよ!↓


我が家、やばいほど

しゃぶしゃぶLOVE家族なんだ笑笑


正直私は緊張していたよ

肉にうるさい旦那さんを喜ばすことができるのか、、、

旦那さんは

一生しゃぶしゃぶはこれが良いと言っている人だから


いちにいさんを超えるしゃぶしゃぶには未だ出会えていない


ただ、お肉


かなりおいしそうじゃん〜


しかも


新鮮なお野菜までついてるよ




↑いちにいさんと少し似ている

こちらは蕎麦つゆでしゃぶしゃぶして食べる感じ!

〆もお蕎麦






大量の九条ネギ付き!こちらをしゃぶしゃぶしたお肉で巻いて食べます


何もつけずにシンプルにいただいてみます。










うんまぁぁぁぁぁい😱😱😱😱🩷


どれも美味しいんだけど、特に



ロースが食べたことないくらいしっとりねっとり美味しい。

全くパサつかない


ポン酢と柚子胡椒でもいただく

最高。やっぱ柚子胡椒しか勝たん



しめのお蕎麦も




美味しすぎる、、🥸❤️


旦那さんも


『こんな、ロースたべたの初めて、、、』と感動してました🥹‼️



バラだけでも楽しめる方はいちにいさんおすすめ


ロースとかも食べたい人は

これおすすめ🥹❤️‼️‼️‼️


京都のしゃぶしゃぶって食べたの初めてかも

おいしかったー😭❤️

他のも食べてみたい、、、🥹