終わったー、、、

ゴールデンウィークが終わったよ、、、、、






長い休みだったわ😂💧‼️


夏休みとか冬休みだったら

サマースクールのようにシーズン保育があるからさ、、預けれるんだけどね、、、、



この長い祝日の連休は


マジできつかったよ🤚🤚🤚



休みだけども

混んでるから遠出はしないし



息子達も


もしかして幼稚園行ったほうが楽しいのかも?と思ってるはずだよ笑


多分そんなに楽しいお休み期間ではなかったはず笑笑


みんなで遅く寝て

遅い時間に起きて

規則正しくないやばめなヤバめな生活を9日間も、、、笑笑




明日から規則正しく頑張りましょう!笑笑