おはようございます!

昨日はこもりんと展示会に行って来たよ🩷

AKBのチームBで一緒になった後輩ちゃんです🩷🩷🩷



たまたま!




会ったら



同じ




ワンピースを着ていたよ😂🩷🩷すごい偶然


これだよ!


素晴らしいほど形も生地もいいし

送り迎えの時はスニーカーに合わせたりしてる!



いやぁ、、、やっぱり



ママって

本当大変だよね〜という話で盛り上がりすぎたよ

自分のこと後回しだから朝ごはんも食べれなかったわと言ったら


わかります!!


と言ってくれるし


危うく


私なんかお昼ご飯

ラップのまま白米チン食べてるよ


と言いそうになったけど


振り返ると




結構この話はヤバいなと思ったからやめといた。笑



言ったら


『わかります〜😂』ってなってたかな?笑


今度会った時に聞いてみる😂


昨日のファンではこれにした☟

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



美容液ファンデ🩷🩷🩷


結構カバー力もあるし仕上がりもいい感じ

お出かけの時に

すごいマット感よりツヤ感ほしいな〜の時は

絶対これ!

美容液からできてるファンデだから

肌に乗せてるって罪悪感ないのも好き🩷