大大大好きな


アロベビー❤️のミルクローション



のビッグボトルが最強すぎる😭❤️❤️❤️‼️



長男が生まれた時から使ってきてるんだ🥹🩷


子供が3人もいるからビッグボトルがめちゃめちゃ大活躍すぎて…!


通常のボトルと比べてみるとこんな感じ

コスパも良し👍👍👍❤️


2本セットだと

10パーオフなの🥹🩷🩷



明日からお買い物マラソンで☟

さらに500円クーポンも使える!



新生児の時から3人とも使って来てるアロベビー💕

とにかく塗りやすいのが気に入ってる!


塗り込むと化粧水みたいな感じになるのがお気に入り!



よく浸透してくれるイメージ🥹❤️


乾燥肌の子供達のお肌ケアに欠かせないのだよ🥹💕



次男はいつも


『ほっぺぬってー🩷』と言ってくるよ🥹




塗り塗り♡


しーっとり❤️❤️❤️❤️🥹




大人ももちろんOK

私もカッサカサのかかととかに塗り込んでる笑


ビッグボトルだと惜しげなく使えるよ笑


ちなみにこれからの時期に大活躍の




アウトドアミストもオススメ!

UVケアもできちゃうよ❤️