なんなんだろ


この可愛い子ちゃんは





遠くから私のことをずっと見てるよ



後追いスーパーMAX



ママどこも行かないよね?行かないよね?

と言ってるような顔笑





ママずっとここにいるよ💕💕💕



と言うと



ニコーっ😍😍😍😍😍😍




嬉しそう笑




もう3人目となると




後追いすら



愛おしい🥹‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






どんどん追ってください笑



黄えんどう豆からできてる


パスタ!


でお馴染み



ゼンブヌードル

まじ美味しい、、、

罪悪感なく食べれるって最高。まじらぶ💕

☟これだよ

騙されたと思ってぜひ食べてみて