おはようございます!

我が家は


朝マック😀


Uberで頼みました👍👍👍



お目当ては昨日から始まった


ハッピーセット‼️‼️‼️‼️🤪






そう!




トミカです🚗



トミカの期間は


おもちゃがなくなってしまうことがありますよね🥹

人気なんだなぁ‼️



子供達はもちろんハッピーセット‼️






出たのはこれでした‼️👍


特に次男が大喜びで永遠に遊んでる😂❤️


よかったー!!


↓ラインナップはこんな感じらしい


どちらかというと

28日から始まるやつの方が



なんかワクワクする笑


長男はなんでもコンプリートしたがる性格だからどっちにしてもコンプリート目指します笑