ねぇもう、、、わたしったら、、、、

昨日食べたこれ





写真

一枚も

撮ってません




これが私がブロガーになれない理由だろうな😂💧

すみません。




イイダコって小さいタコで

韓国ではどこでも食べれるじゃない?

韓国人のママさんに聞いたら

当たり前にスーパーで必ず売ってるって‼️


日本はないよね🥹



昨日食べたイイダコがさ



めっちゃ美味しくて!

冷凍だったから不安だったけど

まじで臭みもなくてプリプリ🐙



うんまー😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️



ってなったわけだが



写真は

撮ってない



〆はご飯と韓国海苔で炒飯にした

これも絶品だった、、、




写真はない






これだけは撮っていた笑笑


とりあえずこれが届きますよって感じが伝わるかな?😂


野菜やチャプチェも入っていたよ!



私は野菜やしめじ、トッポギを追加して入れた👍👍👍


野菜はね、、、



多分冷凍より自分で追加したやつの方が美味しい!


当たり前かもしれないけど🩷😇笑


しかし写真がこれだけとは、、、



失格だな😇😇😇😇😇