結構前から思ってたんだけど

幼稚園にアンパンマンのジュースの自動販売機があるのね




画像お借りしました

これです




で次男がさまだ小さかった時に

おにいちゃんのお迎え行く時によく買ってあげてたんだけど


謎にその記憶があるそうで



幼稚園にいけばジュースを買うみたいなルーティンが、、!



入園式も終わったらジュース


初日もお迎え行ったら『アンパンマン!!』




今日なんか


朝から『アンパンマンの自動販売機いこうよ』



2歳なのによう喋る




まじでさ





なんであるの笑


あって助かる時もあるけど


あったら困る時もあるのよ



笑笑



私ってワガママな生き物だ。

まぁアンパンマンには何度も助けられてきたから良いか。(良いのかよ)