明日は入園式と長男のOpening Ceremony😙💕


ってことで昨日

2人カットしてきました❤️❤️❤️❤️



次男は前回全力拒否だったから今回もほぼ諦めだったんだけど


すんなり座ってくれてちゃんと切らせてくれた😭❤️



『マッシュルームにしてほしい』って私のオーダー😂❤️かわいい😭❤️❤️❤️



とりあえず


早く幼稚園

始まってくれ〜😆



息子たちが同じスクールに通ってくれるので

ちょっと送迎が楽になる?

どうだろう?楽だよなおそらく


2箇所送迎はなかなかきついよね😭


毎回子供3人連れて送迎になるからちょっとビビってますが、、、😂


頑張ろう!



そうそう

お弁当も2個😂笑


しかも


好みが正反対な息子たち。


全く内容の違うお弁当を二つ作らなきゃいけないよ😂


がんばるしか!!


おむつスタンプ、

結局3つ買って試してみたけど


断然

↑ここのが押しやすかった!!


大きさも大きくて見やすいし!

これ良かったからシェアさせてください😍


ランチボックスはお兄ちゃんが使ってたやつでいいかな😙ってことで新たに購入はしてない!

サイズ的にもこれがベストかな!