昨日は公園へ💕


お天気も良かったから公園日和でした🥹❤️


保育園お疲れ様な次男くん


すっかり大きくなりました🥹



すぐに入園式だから気持ち切り替えないとな❤️🥹


セレモニー服はお兄ちゃんが着てたやつでいいかな?🥲とちょいと手抜きな感じですが、、、笑




この前ママさん達とセレモニーの服ってどこで買ってる?の話題になったことがあるんだけど


みんな口を揃えて



『子供もママもネット!』でした笑



『色々見に行くけど値段もデザインもネットでいいやになる』

『子供のはいつもネットだよ〜大手子供用品店だと被るのよね』



やっぱな。ネットって本当すごいよ。おしゃれな服たくさんあるもん🥹💕


ママ↓


子供↓