届いたー❤️❤️❤️楽しみにしてたの!
ポチり大好きな私!

ついついポチったの

これこれ




あのtowerのだよ😍❤️


これ↓




なんで買ったかというと


やっぱり


水筒洗って乾かすときに

私はこんなの使ってるんだけど、、


これはこれでとっても便利なんだがな


水筒は倒れる!😂

とにかく倒れることがストレスで笑


で、買ってみたら






まじで便利すぎてなんなのこれ

ってなってる😂


4月から次男も水筒生活だから

まじでこれ買わないと

倒れまくり、乾かないの最悪パターンだったと思う😂👍


towerはお値段は高めが多いけど

痒い所に手が届くというか!

本当に実用的なもの多いよ😃❤️❤️


哺乳瓶も一緒に乾かします!


最高すぎるわ!