ああああああぁ
やっと届いた🥹❤️❤️❤️❤️

大好きな、、、


いちにいさんのしゃぶしゃぶ😍😍😍😍


今回はふるさと納税で頼んだよ‼️👍


やっぱね、、、


今のところこのしゃぶしゃぶ以上においしいしゃぶしゃぶに


まだ出会えてない😂❤️笑


これ!



ニンニクたっぷりなお鍋でしゃぶしゃぶ、、、、




このお肉の薄さがまじで


素晴らしすぎて、、、


たっぷりのネギを入れた


そばつゆにつけて食べるよ❤️❤️❤️


付属でついてる


柚子胡椒


これまた絶品なのよ。

たっぷりつけていただくよ🥹❤️



あー、幸せすぎる。。。


本当においしい!


このいちにいさんのしゃぶしゃぶは

自分用にも何度も買うし贈り物にも何度も買ったし


本当に


リピしまくりすぎて、、😂❤️


ふるさと納税も人気みたい‼️

今頼んでも4月以降だね!我が家では定期的に頼んで、いつ届くかわからない

サプライズお届けのようなかんじで楽しんでます笑


次の分も頼んでおこうー!春にも食べるぞー❤️❤️❤️❤️🥹