今日は
ワンオペナイト〜‼️👍👍👍

3人お風呂入れて、歯を磨いて


19時30分に3人寝せた😇😇😇😇😇😇


なんなの?ほんと

ワンオペのほうがスムーズじゃん笑



パパがいると子供たちもエキサイトしちゃって全然寝ないし


本当、ワンオペdayの自由時間の確保率が高いよ😂❤️❤️

やらなきゃいけない書類などをひたすら書きまくり、、、





おわったからこれ笑笑


みんな大好き柿の種




今はひと段落したので


干し芋調べてる😇



義実家に行った時に息子たちが干し芋に大喜びで


たくさん分けてくださったのだけど



1日でなくなりそうな勢い😂


朝も起きてきて一言目が


『なっち、お芋焼いて』

だったし笑

トースターで焼くと美味しいんだよね。


幼稚園帰ってきてからも

『おやつお芋にして』


と言われるほど笑



もうこうなったら母ちゃん!


干し芋買ってあげるよ😇

訳ありいいじゃん❤️❤️❤️❤️やすい、、、、



ふるさと納税もありだなぁぁぁぁぁぁ😂❤️❤️❤️❤️❤️