普段家ではコストコのおしりふき使ってるんだけど

結構大きいからね

持ち運びには向かないのですよ!

なので外出用に惜しげなく使える安いおしりふきをいつもネットで買ってるんだけどね



届いたよ


かわいい段ボール、、ふふ



中はね、、


じゃん





シンプルパッケージ!

ピジョンのおしりふき初めて買ってみたわ!



これだよ❤️🥹💕




普通にドラッグストアとかでうってる


これ


とパッケージが違うじゃない?

なんかこのシンプルなパッケージがすごく魅力的で!大量購入だったから、だめだったらどしよ。と思ったけど


ペラペラに薄いわけでもないし

程よい厚みがあって非常に使いやすかった❤️❤️❤️


2箱買ったからしばらく買わなくて済むね🥰‼️


いまオムツ使用は2人だから消費量も半端ないのよ😂‼️



こういう重たいものとかはネットで買うと家まで運んでくれるから

本当に助かる😭


抱っこしながらレジにも持っていけないよ😭❤️

ありがとうございます。。♡