まだまだイヤイヤ期な次男くんですが

最近成長を感じたことが、、、、、



それは

寝かしつけに時間がかかりません🥲❤️




これも成長よね?



最近本当にすぐ寝てくれるし


なんなら寝室に行って

私が紅ちゃんの授乳してる間に


1人で勝手に寝ちゃう。みたいな感じが続いてるので




寝かしつけに時間がかからないって



さいこう!





ちなみに最近久しぶりに使ってみて


めちゃ良かったのが






この天井に映し出されるディズニーのやつ!


眠くなる絶妙な音楽と共に


ほどよくつまらない流れる絵?(言葉悪くてごめんだけど、この絶妙なつまらなさ、言い換えればめちゃ楽しいわけではない)



とても良くて!



これを流しておやすみー。と寝室のドア閉めて



10分後にみに行ったら




長男が寝てた🤭❤️❤️❤️❤️❤️




楽しすぎないって大事。寝る時にはとても大事。ありがたい



これは姉からのプレゼントで長男が1歳くらいの時にもらって、結構使ってきたけど



さらにさらに最近使う頻度が増えて


最近めっちゃ助かってる感じ🥰❤️❤️❤️❤️


寝かしつけに困ってる方がいたらぜひ試してみて!