久しぶりにランチへ💕
お出かけ楽しい!



お酒に見えるけどジンジャーエール😂❤️❤️❤️❤️





美味しかったなぁ❤️ビュッフェだよ🥰



楽しかったなぁ🥰💕💕💕💕💕


銀座ってぷらぷらしてるだけで楽しいのなんなんだろうな?😜❤️❤️


いつも車ばっかだから

外を歩いてぷらぷらするのたのしかったわ🤚💕❤️❤️❤️❤️


晩御飯作りがんばりますか!

最近美味しいものばっか食べていたからか?

またニキビが出てきたよ笑


私の歳は吹き出物って言わないとダメ?😂


ちょっとでもニキビができたり肌のコンディションが悪かったら

プロアクティブ‼️‼️‼️



これ洗顔からめっちゃいい!ってなるよ🥹




優しい優しいスクラブって感じで!

洗った後もつっぱらないの!



数字が書いてあるからマジわかりやすい、、、、



トリートメントを塗布して



セラムを❤️❤️❤️❤️



プロアクティブ=若者!というイメージだったけど

そうじゃないのね。


日本人の肌をよく研究してる🥹



いま安くなってるから🥹‼️‼️‼️‼️お得!