昨日↓

幼稚園のお弁当、

あったかいご飯が食べたいといっていた息子の話をブログで書いていて


その流れでネットで見てたら



保温機能付きのお弁当箱って結構あることを今更知った私。(みんな知ってた?😂)





で、


すぐポチって




もう届いたよ






じゃん!

これ買ってみた!




トイストーリーにした!


サイズもいい感じ!




これがご飯入れるやつ!

あったかさキープしてくれそうね🥰❤️❤️❤️





おかず入れるのとデザート入れるの❤️❤️❤️





フォークまでついてるよ😃


ちなみに感動ポイントは





専用バッグの蓋裏にメッシュポケットがついてて

ふりかけが

入る❤️🙀❤️❤️❤️❤️❤️シンデレラフィット





こんな感じでフォークと一緒に入れちゃいます。



明日これ持っていこうね🤭


といったら



『え、今日の夜ご飯もこれにいれてよ、、、』


と言われてしまった、、(それはめんどくさいよ)




保温お弁当箱って最高じゃん

わたしもこんなお弁当箱で食べたかったな笑😂❤️


明日作ってみて、息子にあったかいご飯だった?と聞くのが楽しみ😊❤️❤️❤️❤️