昨日から幼稚園スタート!


長男はとっても楽しかったみたいで!ルンルンで帰ってきたよ💕🥰




私もルンルンでお弁当作ってた笑



息子は最近食欲がすごいのよ!



一時期お弁当が全然食べれなくなってしまって(娘出産前だったからストレスかな💧)


そっからお弁当は本当に少しだけしか入れてなかったんだけど!!


それでも残すことが続いていた夏!


秋からちゃんと食べれるようになってきて

ついに最近


『お弁当全然足りないよ〜』と言い出してきて!



足りないのはかわいそうだ!よし!たくさんいれよう!



昨日はご飯を山盛り入れたら←

『ちょっと多すぎた』



と言われて半分残して帰ってきたよ(笑)



息子は



『お弁当ってどうしてご飯が冷たくなっちゃうんだろうね。』とボソッと言っていた



たしかに


スープジャーに○○丼にして持っていくと

あったかかったー!と喜んで帰ってくる‼️



普通のお弁当箱だとご飯が冷たくなるのが不思議らしい


普通のお弁当箱であったかいご飯が食べれるお弁当箱あればいいのに、、、





って調べたら

あるんかい🤚笑

すごすぎる。。


使ったことある人感想教えて〜🙀❤️

画期的すぎる。。