私の産後のハゲ記録。




前にも載せたけど

左がマックス抜けてた時かな


右は最近


ここまで生えてきたらちょっと安心。



でも本当に



産後の抜け毛は



長い😂



家の床が髪の毛だらけ、、、



掃除機かけてもかけても


髪の毛が落ちてる感じ!




長男も


『どうしてこんなに髪の毛落ちてるの?』と不思議そうに質問してきて



『赤ちゃん産んだ後ね、髪の毛抜けちゃうんだよね.しばらくしたら抜けなくなるよ』


って教えてあげたんだけど

理解できたかな?😂



私が脱毛期にやってたのは


とにかく毎日欠かさず


育毛剤!!!


これ使ってる!!




メインは男性向けなんだろうけど

ちゃんと産後の脱毛と書いてあるし!

全然女性もOK!!!


あんまりわたし

長続きしないタイプなんだけど🥲


とにかく産後の抜け毛がやばすぎて

これはちゃんとケアしないとまずいわ!

と思って

育毛ローションはまじでつづいてる😂❤️


よかった、頑張って!!🥹


800円オフクーポン使ってね❤️

ポイントも10倍なのでぜひ!