珍しく




ニキビが、、、

なんだろう?高校生くらいの時って常にニキビがあったんだけど

20歳すぎると一気になくなって

30歳すぎると


突然ポツンと

大人ニキビが出現するよ😂



疲れとかも関係あるかも!意外に肌に出やすい🙀


プロアクティブ試してみようっと🥹💕


プロアクティブって


学生のイメージ!とにかく若い子のニキビケアのイメージだったんだけど!


リニューアルして配合成分もジャパンメイドに‼️

敏感な日本人の肌を考えてくれたとか!



どの年代のニキビ予防に使えるそうで

私にぴったりすぎる🥹❤️❤️❤️






こちらは洗顔!


洗顔は泡立たない洗顔!機能を最大限に発揮するために泡立たないんだって😊

細かいスクラブ入りで洗い上がりもさっぱり!


洗顔の後は


美容液を塗って




最後にジェルを塗布して終わり😊💓


ニキビなんて油断してたー!🙀やっぱ日頃のケアが大事だね🥰💕


今楽天だとポイント10倍だから楽天おすすめです🥹💓💓💓💓