息子が最近毎朝



サムネイル

今日は寒い?



って聞くのです

なんでこんなに

寒さを待ち望んでるのかと言うと



スパイダーマンの帽子とネックウォーマーを
したくて仕方がないのです(笑)


今日も


サムネイル

​今日寒い?寒いよね?すごい寒いよね?




と言ってくるので


サムネイル
 

うん。今日は寒いよ




と言うと


とっても大喜びで




そこまで防寒しなくてもいいのでは?


ってくらいよ。

恥ずかしいよ。。笑




雪が降る日くらいの格好で幼稚園にいきました






防寒させすぎてて恥ずかしいよ


寒がりな親だと思われるじゃん(笑)


わたし北海道生まれだから寒さには強いのよ



今日も上着着ないで外出たよ(自慢のレベルが小学生以下😅)


自転車も冬仕様にしたいなぁ

寒いもんね🥹