やばいわ

ドラッグストアぷらぷらしてたら

ドキッとした。


洗濯槽の掃除
してないじゃん😇😇😇😇😇


最後にいつやったかな??


思い出せない🤪🤪🤪🤪🤪


あー、ほんと、、、私って、、、🙏😹



いつもカビキラーみたいなやつだけど

ちょっとそれよりかは高めの




これ買ってみたよ🥲なんか綺麗になりそうじゃない?笑


これだよ!

縦型とドラム式両方売ってたよ!💓





粉を入れて



その上から


液体を?かけるらしい


簡単!



お!


モコモコしてる




このまま標準コースで洗うだけだってー!


早いし簡単だしいいね🤭❤️❤️❤️❤️



仕上がりが楽しみだな!


もう12月だから大掃除の時期だ‼️😍

みんな、大掃除頑張りましょうー!


この前これ買ったら

床掃除が100分の1くらい楽になった、、何でもっと早く買わなかったんだろう?


これについてはまたレポさせて


電動モップいますぐ買って欲しいわ!ほんと楽ちんよ🥰