リニューアルした

ブレスマイルウォッシュ❤️❤️❤️❤️

ちょっとくびれができててかわいい❤️❤️❤️❤️



わたしがよく紹介してる

ブレスマイルのマウスウォッシュだよ😭❤️❤️❤️



これはね、、、


最初は普通の液体なのに



うがいをして


吐き出すと、、、


↑こうなるの笑


汚れが目に見えるってすごくない?

これだよ😍


さすがに私がうがいしたあとのやつをお見せするのは恥ずかしのでパンフレットので失礼します😂



普通のマウスウォッシュって

口に入れた瞬間から爽快感のある味?じゃない?


このブレスマイルウォッシュは



『え、これはマウスウォッシュなの?』って味なのね笑



でも


うがいした後の爽快感

そして口の中の汚れとかが

ごっそり落ちたかのようなスッキリ感



まじハンパない😂👍👍👍👍👍👍


驚くほどのスッキリ感!


パンフレットには




↑このチェックリストに1つでも当てはまるなら

2回は使ったほうが良いと書いてある👍



私は朝起きた瞬間から使ってる笑


むしろ

もう習慣すぎて


これやらないと



なんも始まらない感じになってる笑



義両親にもプレゼントしてとっても喜んでもらえだのでプレゼントにもオススメ🥹💕💕💕💕


ブラックフライデー♡800円オフクーポン

使ってね💕💕💕💕🥰


歯磨き粉もめっちゃ良いから近々紹介させてください🥰💕💕💕‼️