かわいい娘ちゃんを出産してから




体重計に乗る回数が減りまして…😂

(妊娠中は毎日、朝晩のってたよ)



この前久しぶりに乗ったら




妊娠前より2キロも痩せてたの‼️😹


やはり母乳恐るべし…。

吸い取られすぎてる😂


でもさ、、痩せたのにさ



二重顎やお腹のぽよぽよさんがなくならないのは



何故ですか!!笑



痩せてもダメならもうプロの手を借りたいよ😅

最近本当に色々調べまくってるんだけどね!

ディオクリニック


は友達も通ってて話聞いてたからずっと気になってる。
短期集中で色々やってくれるから私には合ってると思う👍



医療EMSは前にやったことあるけど本当に

パワーがやばい👌👌👌





ちょっとまってくれよ。

ボディのハイフあるの?

やりたいやりたいやりたい




二重顎消えなかったら絶対打つからな💉(笑)

脂肪溶解注射!




とりあえず授乳が落ち着くまで私も調べまくるけど

やりたいメニューがありすぎる😂❤️❤️❤️



いくつになっても美を追求している人でいたいです🥹