感動しちゃうんだよなぁ、、
自分の息子がさ




旦那さんが来てた着物着てるんだもん


こんな素敵なことないよな🥹‼️❤️❤️❤️



笑っちゃうくらい似てるわ😂👍💕


かわいいなぁ🥹



なんか改めて写真見てると




『わたしは子供たちに何か残せるものあるのかな、、』と思ったのよ。




貴金属、ブランド品、時計


などはさ


私がある程度大人になってから持った物だし



私が子供の頃から着てたもの使ってたもので

娘に使えるものなど



ないわよ



だから余計に






これすごいと思うの😂


七五三の着物って今はレンタルが主流だし!

一式買ってあったってすごい。

きっと高かったと思う。家紋まで入ってる…🙀‼️

とっておいてあることもすごい。古さを感じないほど綺麗だった。。




次は君だ!!❤️❤️❤️


私の孫の代まで着せたいな💕😂