ははは


親知らず

抜いちゃった😂




左上は結構前に抜いてて今3本親知らずあるんだけど


右下が最近ニョキニョキ生えてきててさ


歯茎がメキメキ裂けてくる感じがストレスで



よし!右下を抜こう!と意気込んで歯医者に行ったら



『右上の親知らずが下の歯茎に当たってる感じですね』



と言われて!


とりあえず右上抜いちゃいましょう!今日抜いていいですか?


って感じでサクサクと進み…


気づいたらもう右上の親知らずはなくなってた!


前抜いた時も感動したけど



親知らず抜くの感動する!



旦那さんに『どうだった?』

って聞かれて



『感動した』


って言ったら

大丈夫かこいつ?


みたいな顔してたけど笑


多分模範解答は

怖かったよー

とか

痛かったよー


だよね。笑


なんかずっと生えてたものが1〜2分くらいで抜けてさ、、


え、もう抜けたの?って感動と

ありがとうね。抜いちゃってごめんだけど、あなたがいるとちょっと厄介なのよ。今までありがとうね



って感動笑



たださ


やっぱ下の親知らずは結構腫れるみたいなのよ。



痛いのかなぁ?



怖いなぁ下の歯は。


感動したとか言ってられないレベルだよな、、、




記念に持ち帰った親知らずどこにおこう。


若干ホラーだよね


子供の歯はね






こんなのに保管したいなと考えております。



あー、、早く全部に抜きたいけど


まだ心の準備ができてないよ😌


この歯磨き粉達オススメよ😍😍😍




↑海外系なら断然これ


日本系ならブレスマイルおすすめします😙❤️

このマウスウォッシュはリピしてる!

汚れが見えるやつ💕💕💕