助産師訪問が終わりました😌


次男が生まれた時に来てくださった方で!



3人すごい!😍



と驚いてました😂💓





会う人みんなに太ってる

言われまくった姫ちゃん



成長曲線のちょうど真ん中でした😂‼️‼️‼️


誰だ!太ってると言った奴は😡‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️❤️笑



みんな忘れちゃうんだよ


だいたい生後2ヶ月くらいから急激にプクプクしてくるでしょ?

太ってるわけじゃないんだよ😂✌️


お兄ちゃんたちもそうだったもんな!


あーよかった!

それが証明できた日でした笑


やっぱさ、、赤ちゃん産まれたら

 スケールはあったほうが安心だなと思ったよ!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

体重の増え気になるじゃん😭‼️‼️‼️

思ったほど高くないのもあるから出産準備品にプラスしておくと良いかも🥹❤️



体重測定が終わってベビーベッドに置いたら


しばらくしたらもう寝てて






助産師さんが


『え!セルフねんね😨😂‼️‼️‼️えらい!すごい!』


とびっくりしてました😂❤️



無事終了しまして、次は3ヶ月検診ですね!


行くのが楽しみだなぁ❤️🥰


最近食べすぎてるからやばいかも🐷

これ気になってる!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ