セリア購入品をご紹介🥰❤️❤️❤️❤️


冷凍ご飯が美味しく食べれるといいなぁと思って買ったの🥰‼️

これ!




一応左は一膳用!

右は大盛り✌️



というのも大体お昼ご飯って


冷凍ご飯チンして食べることが多いんだけど


洗い物も面倒で


わたし


サランラップのまま…以下省略💧😅



なんか

ふと食卓に並んだご飯を見て



ひどいなと思った笑


だからこれを買ってから

一膳用のはわたしのお昼に重宝してるし


右の大盛りは


一膳だと足りない時に便利!


しかも





めっちゃスリムなのよ!😨💓💓

場所取らないって最高じゃない?


冷凍庫ってすぐパンパンになるから😂



でもね、これを友達に送ったら

これも超いいから試して欲しいと言われたよ!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これ!

極冷凍ごはんってやつ!


絶対美味しいじゃんね。😂💓

買ってみようかな!


昨日もマナラでマッサージして至福のバスタイムだったよ。🥹❤️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル