久しぶりに行ったしまむら、、、



実は息子に頼まれたものがありまして



『桃太郎買ってきて!』



ん?桃太郎?



桃太郎って




画像お借りしました

これ?笑



私の世代の桃太郎はこれなのよ!😂



そしたら


違うよ!かっこいいやつ!

見たらわかるから!

桃太郎買ってきてね!




と言われて



なんかのキャラクターなのかな?と思ったので


しまむらへ行ったのです😂



そしたらさ



男の子のパンツ売り場に


なんかそれっぽいのが、、、




うん




桃が😂😂😂😂😂😂



これだな!息子が言ってた桃太郎は笑


レンジャーだったみたいね


パンツ



かわいいじゃん!

これ喜ぶだろうな😂




こちらにも

ちゃんと桃がいました!🍑



ついでに




歯ブラシと絆創膏も😂👍👍👍❤️


絶対喜ぶわぁ😂❤️❤️❤️


早く帰ってこないかなぁ🥹❤️🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



ドンブラザーズという戦隊らしい!

お母さん勉強になりました😂❤️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️