この前みんなで

お散歩〜!

門前仲町へ❤️🥰




風情ある街並みが素敵でした🥹❤️❤️❤️❤️




息子達も楽しそうにしてたよ🥹💓


お揃いかわいい🥹‼️💓💓💓💓💓


門仲は和菓子屋さんが多くて

食べたくなったよね、、、🥰💓




長男は


何から何まで

パパそっくり

だな。笑


足がまず同じ笑


ちょっと日焼けしやすい肌質も

歩き方も

足の長さも細さもおんなじだ笑笑




我が家のメンズたちが歩いてる後ろ姿を見ながら


ほっこりしました🥰💓💓💓💓



かわいいなぁ😂💓



私たちはレディースチーム🥰💓💓💓💓


大きくなったら銀座でランチしようね🥹❤️❤️❤️❤️←笑


↓オススメクレンジング♡

これしか使えないよ😭❤️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル