ねぇねぇ聞いて!

私の中でのビッグニュースなの😂👍👍👍


知ってる人が多いと思うけど


私って超ズボラじゃん?😂

基本的にめんどくさがり屋だし。

特にね

人のためにご飯作るのはたのしくできるんだけど

自分のために作るご飯ほど
めんどくさいものはないと思ってる笑笑


上2人が幼稚園や保育園にいってるときに

まだ下の子は離乳食も始まってないし
お昼食べるの私だけじゃん?
だからいつも

お弁当用の余ったおかずと冷凍ご飯とかしか食べてないんだけど笑



ネットスーパーで見つけたこれ


冷凍食品!

なのに


ご飯とおかずがある。ワンプレート



え、素晴らしくない?

これは革命だよね?


中は、こんなかんじ



もう丸の内OLが好きそうな

デリ系じゃん


クオリティ高いよ



どれどれ。チンしてみるか、、、、




えー!チキン南蛮とか今作った感じよ?

さっきまで凍ってたなんて私以外の人には気づかれないくらいよ!

おいしい、、、

やばい。


毎食これがいい。。



PRでもなんでもないんです。本当に

ワンプレート+冷凍


という素晴らしい商品を見つけた喜びを分かち合いたいだけです笑笑


で、

種類も豊富です。

私はまとめ買いをします!

チキンカツ〜💕


鯖の味噌煮ー💓🥰🥹

野菜の黒酢あん❤️❤️❤️❤️

↓わたしはこれ笑



オススメです😭❤️❤️❤️❤️

すばらしいよこれ。