長男1ヶ月



次男1ヶ月


長女1ヶ月







いや、、、、






長男デカすぎ‼️😂😂😂😂😂笑




1ヶ月検診の時の体重をそれぞれ見返してみたら



長男5,340g

次男4,640g

長女3,834g



長男!😂😂😂😂😂

でかすぎる。。



ちなみに長女の1ヶ月の時の体重

長男が生まれた時の体重にも満たないからね😂


(長男は4100g越えのビッグベビー)


今でも身長はかなり高い方です!

体重は少なめのやせっぽっちくんです😂👍




わたしまじで


よく産んだよね、、、😂💧


4キロ超えはやばいって😂よくうめたな、、、、


こう振り返ると

3人出産したって結構な重労働的な感じ?😂

まだまだ子育ては続きますが

なるべくイライラせずに笑って毎日過ごせるといいな、、←言葉にするのは簡単なんだよな、、。笑



ご褒美タイムも大事。

ママ!自分を

労ってあげよう😂👍

 毎日ご褒美タイムが必要