自宅に戻ってから

朝、昼、晩


とキッチンに立ち

家族のご飯と自分のご飯を作ってきたんだけどさ


やっぱ家族のために作るご飯は苦ではないんだけど!


お昼ご飯な。


自分のためだけにつくるお昼ご飯が一番


めんどくさい😂✌️



そして




おいしくない!



1人で食べる

しかも自分で用意したご飯って


どうしてそんなに美味しくないんだろう?笑



今日は


作りたくなくて!



ファミマで買った



冷たいカルボナーラを食べたよ✌️✌️✌️




うん!




美味しい笑




洗い物もでないし、最高すぎるな!!😂



誕生日ランチ…コンビニ。。。


良いよね?笑笑😂



新生児いるのでお外に出れないし‼️🥰💕


あのね

生パスタまじ美味しいから!食べて欲しい。


ソースはこういうのに頼ろうね👌🥹




最近はこれだけしか塗ってない!

絶対シミ作りたくないから頑張る!
マナラ トーンアップUV