7/1🥰💓


32歳になりましたー🥹✌️✌️✌️✌️






なにより



ギリギリ31歳で出産できたことが嬉しいよ😂💕


予定日が7月頭だったから

これも計画分娩の良いところ?だったかな?😆👌


分娩日が決まった時に


『あ、、やった。31歳で産める、、、』


って思っちゃったもんね😹



旦那さんには


『え、でも31歳と11ヶ月で出産ってことでしょ?笑もうそれってほぼ32歳じゃない?』



と言われましたが




違う!

全然違う!



31歳と32歳



全然違う!!笑


女心分かってない!笑



いつか娘に


『ママは私を何歳の時に産んだの?』


って聞かれた時に


31と32じゃ全然違う!笑



でも振り返ってみたら




次男を30歳の時に出産したから




30.31で出産したのね😹


まぁほぼほぼ32だけど。←



27歳、30歳、31歳で出産か🥹😹




32歳の目標はね



家族5人で楽しく笑顔で

健康に過ごしたい♡



以上💓💓💓


これ以上の幸せはないと思ってます!



32歳になった私も


よろしくお願いいたします🥰👌💕