今日の朝ごはんはこんな感じでした!



腹ペコママちゃんペロリでしたよ〜笑




ふわふわのオムレツにベーコンソテー


このコーンとツナのチーズトーストが美味しすぎた♡



今度家でもやってみよう!


この高級ツナ↓めっちゃ絶品だからよくギフトで贈ってた😍💓💓💓💓



そんなこんなですぐ

お昼ご飯笑



中華な感じでした♡



あー、お腹いっぱい🐷



と思ってたら



3時のおやつ🍮



あぁ、、、、、、、





体重気にしないでいいって幸せすぎる、、、!




体重管理からの解放!😍😍😍😍😍😍😍



ただ、増えた分はちゃんと戻さないとね(笑)😅



なんか今回ちゃんと戻るか不安、、、。





体重計はアプリで管理できるやつがオススメ🥲✌️


産後ダイエット頑張ろう!



あ、、、



もうすぐ晩御飯だ😂💕💓💓💓💓💓