本当にこの子はすごいわ😂




朝はおばあちゃんが好きそうな

よもぎあんパン食べてたよ😂

美味しそうに食べてたよ😂



外食に行っても一人でフォークで食べるしね

なんでも食べてくれるから助かるよ



外に出ても絶対にちゃんと歩くし

抱っこ抱っこ!って言わないもんな。



いわれたことないし😱‼️‼️‼️


なんでこんなに自分でなんでもやってくれるんだろう?


二人目ってみんなこんな感じ?



次男くんは

新生児の時から授乳も四時間くらいの間隔だったからわりと夜寝れたし!


卒乳も早かったしなぁ





どうか3人目も、、、笑

こんな子だとママは助かるのですが‥笑😂❤️❤️❤️❤️❤️


もうすぐ父の日!感謝の気持ちを伝えよう❤️❤️❤️