わたしと離れて暮らした1週間が

トラウマになってるみたいで

長男が最近、週末にパパと出かけても


『ママはどこ?』『なんでママいないの?』と気にするように😭‼️



長男なりにいろんなものと戦ってるんだろうな😣

ここ数日ちょっと息子の様子がいつもと違う😣



赤ちゃんがもうすぐ来ることがストレスになってるのかも?と思って



『やっぱ赤ちゃん来るの嫌かな?どお?』



ってきいてみたら



『え、そんなことないよ!めっちゃたのしみ‼️‼️‼️‼️』


『早くベイビーに会いたいよ!』


『ベイビーがベビーベッドで寝てる時、すばがトントンするし、一人で寝るのはかわいそうだからすばが一緒に寝るの!』



と言っていたよ🥺💕



私が切迫早産になって

相当環境の変化があったから我慢もさせたしいろんなとこでストレス感じさせちゃったなー😵‍💫


とりあえず明日、明後日は

いつもみたいな週末を過ごして家族の時間を味合わせてあげたいな。❤️





ファンデがいらないトーンアップUV



くすみ、赤み

バイバイ!


しっかり紫外線カット!



サラサラテクスチャーでマスクにもつかないよ!