張り止めの薬を処方されて毎日飲んでるんだけど


最初に言われたのは

手の震えや動悸など副作用でますが
すぐ慣れると思うので…


と!




調剤薬局でも

副作用が出るので…と言われました!


飲んでみたらね





まぁ
ものすごい
手が震えるわ


飲み始めたときは
全身が震えた!


寒くないのに全身が寒くてブルブル震えてる感じ


なんなら顎とかまで震えてるから声も震えるし
え、寒くないのになにこれ。

ってちょっと気持ち悪かった



今も



手は震えるけど



全身の震えはなくなったな。



あとすごいのは



火照り?



たまにすんごい暑く感じる。


わたしだけじんわり汗が出てきて

多分部屋が暑いわけでもないんだけど

わたしだけ異常に暑く感じてる😂


これが火照りな。



もう何日目だろ?三日目?とかなので



先生のいう通り


慣れました!




が、これ飲み薬は

【お守り程度】だと思ってと言われてまして…





点滴になったらもっと副作用やばいらしいので




なんとかお薬が効いてくれてることを願うばかり。。

昨日は

旦那さんと長男が一旦自宅に戻って

一泊したみたい!

冷凍庫にこれがあって超大活躍だよ!

わたしナイス。

やっぱり

もしものときに備えて

冷凍庫は充実させとくべきだな!

吉野家の牛丼!チンするだけで食べれるから

本当オススメ❤️❤️❤️❤️🥰