ということで私は

食事とトイレ以外は

ゴロゴロしてるだけの

寝たきり生活!



どれだけ暇なんだろうかと思いましたが


意外に時間が経つのはあっという間です。

食べて寝て、食べて寝て、、、

の延々ループ


体重もどうなってることやら、、、笑



子供たちの写真が送られてくると



ニヤニヤ





ウルウル🥹




あいたいよう。。。


色々我慢させちゃって本当にごめんね〜😢💦💧


そして


お義父さんお義母さんには

感謝してもしきれません。


スーパーやんちゃな長男と

一歳半の次男を

2人見るのは



私でもいつも大変だなぁと思ってしまうほどなので😢💧


本当に申し訳ないです。。😢😢😢😢



来週子宮頸管伸びてますように。


伸びてなくてもキープしといてくれー😖😖😖😖‼️‼️‼️‼️‼️😭




楽天マラソン中に布団を買いました〜

届くの楽しみ!



いい布団で寝るのがいいよね、やっぱ!!


うちは本当によく敷布団を買う家族だ笑

色々試したい夫婦なんです!