妊娠後期に入ってから


お腹がたまーに張るんだけど


『あぁ、この張る感じ…なつかしいなぁ、、、、』



と思ってしまいます😂


一人目のときは

【張る】がどんなのかわからなくて

当時私より3ヶ月先に妊娠した姉に


『張るってどんなかんじ?』
『カチカチに張るってすぐ気づける?』


と質問しまくったな(笑)


『絶対わかるよ(笑)』


と言われてすぐ

『あぁ、、、これが張るってやつか』


すぐわかりました(笑)

本当にここ最近動く気力もないし…
ってなにもせずに座ってるだけの日々だったんだけど

昨日久しぶりに…というか
妊娠してから初めてストレッチしてみたら
めちゃめちゃ気持ちよくて血行が良くなったのがわかったので
続けていきたい😳

もっと妊娠中ヨガとかストレッチとかで体動かせばよかった。すでに後悔してる(^-^;