今日の健診は


ドキドキしすぎたよ、、、、、



なんてったって


前回の糖負荷検査の結果が出るからね…



診察室にはいると




『今回は大丈夫でしたよー!』


と先生がいってくださり😳😳😳😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️


え、まじか。。よかった、、、、

え、、、、ほんとによかったわ、、、、!



と安心感ハンパない😅


毎日、毎食後血糖値はかるのすごく大変だし
気にしなきゃいけないこともたくさんあってストレスだったからな



でもね、、

二人目のときに引っ掛かったの


多分食事制限しすぎたせいだと思う


自然に糖質は少なめ少なめを心がけすぎてたし
そりゃそんな状態でいきなり甘いサイダーのんだら
血糖値爆上がりするよなぁ。とおもう。



今回は気にはしてたけど
そこまで気にせず食べてたから
大丈夫だったのかもー!




ただ、今日はまた別のことで
看護師さんに言われたことあるから←あるんかい



それはまた別記事で


さて!



健診が終わったので

 おいしいもの食べまくりますよ🐷