長男出産後に


人生初の


喘息になりました!




二人目の妊娠中~出産後まではなんともなかったんだけど



三人目妊娠中の今



再発しました




妊娠中期にはいってから喘息がまた始まり

とにかく夜になると

ヒューヒューゼーゼー

呼吸が苦しくなり咳が止まらなくて




寝れないのです😨😨😨😨💧💦😭



子供を産むまで喘息とは無縁だったのに!


はじめての喘息は産んだ後だったから
薬も飲んだし吸入みたいなやつもしてた(もちろん授乳okのお薬)


でも妊娠中ってもっと気を遣うというか、、😨
吸入とか大丈夫なの かな?と不安でしたが

とりあえず、毎晩ヒューヒューゼーゼーが苦しいので
呼吸器内科に行ってきました~。




また採血(^-^;

二日連続採血😂💧



結構ひどい状態だったらしくて
治るまでに少し時間がかかるかもと言われたよ!


妊娠中でも大丈夫な吸入を処方していただいたので
すこし楽になるといいな😢👍‼️

妊娠中、、、、、
ほんとに


色々あるね😰💧💧💧💧