二人つれて公園へ!





滑り台や



ブランコ


楽しそう!




そして勘弁してくれよと思っていましたが、、

砂いじりにハマりだした二人
ひたすら砂を

さわっておりました笑


昨日公園行ったときに砂場で


砂場専用のエプロンを着た男の子がいて

え、なにこれ
めっちゃ便利じゃん!

と思っていました↓

 

 

  

 

 

 

 

 

すごくいいよね?


そう思ってたんだけど


今日、二人して砂遊びしてお洋服がとんでもなく汚れてたので



買ってから行けばよかったと

後悔しました笑


便利なものがたくさんあるよね😢❤️




、、にしても



二人連れて公園、しかもお腹の中にも👶いるので

疲れたよ~ 



昼寝したい。←

すごくいいよ」。