やばいよやばいよ


アマゾンでね、、、、



これ買ってみたの




光る粘着耳そうじ棒

これ↓


 

コンパクトでいい!



キャップ付き!

先端がペタペタ粘着になってて

普通の耳かきは掻き出すイメージだけど
これはくっつけて取る感じ!

というのも長男はわたしが頑張って取っても
痛がったり嫌がったりで全然とれなくて
今までもう何個もいろんな種類の耳かきを買ってきたのね。

でもあきらめて耳鼻科にいったりしてたんだけど

コロナの影響もあってそんな頻繁に気軽に病院もいけなくて、、、

そうしてる間に

すぐ穴が塞がるような耳垢が😨たまりやすい体質なのかもしれない

いつもスマホのライトをあてて一生懸命取ろうとしたけど無理でした




これは





まじで


とれる。


耳鼻科並みに取れます。。

ごっそりよ。
もう、、
ごっそり!


なにより息子が
全然嫌がらないし取れたのみて喜んでるし笑チュー


もう全国のみなさんに胸を張ってオススメする!


アマゾンの口コミにもこのような感動のコメントで溢れてたので😆❤️

わたしは昨日頼んで今日届いて

朝から感動して


もう





交換用を買ってます笑


ティッシュで拭き取ろうとするとくっついちゃうからNGだよ♡
やさしく中性洗剤で洗って乾かすとかいてありました♡