次男の寝かしつけに


二時間以上かかりましたとさ。。



もう母ちゃん白目😱




こんなんで三人目うまれてわたしはどうなっちゃうのだろうか(^-^;

今日はそんな未来に不安しか感じることが出来ず

一人しくしく泣きました(笑)ガーン



やっと寝たと思ってリビング戻っても

泥棒入ったのかってくらい部屋が散らかってて(笑)

食べっぱなし、飲みっぱなしのものそのまま

おもちゃだしたまま

洗濯物もやらないと

なんなら洗濯も回さないと、干さないと



『あぁ、私はこっからまた掃除ですね。』




と寝かしつけに相当な時間かかってるのにも関わらず

終わってからまた掃除を始めなくてはいけない瞬間が

一番辛いです😩ガーン


全国のママさん今日もお疲れ様😭


ママに休日なんてないけど。

明日も頑張ろうね‼️‼️‼️😭


まじでさ

食洗機なかったらわたし生きていけないと思ったよ

正直食洗機にいれられない

水筒とかエルメスのマグカップとか

まじで洗うの嫌です。(笑)

ロボット掃除機もうちで一番働いてくれてるね

でもさ

机の上が散らかってるのを綺麗にしてくれたり

おもちゃを片付けてくれるロボットはいない?

洗濯機もありがとうだけど

どうか、洗濯物を取り込んで畳んで

タンスにしまってくれる機械ないかね?


あと切実なのは

子供が最大でも20分で寝ちゃう魔法とか(笑)

癇癪起こした時にピタっと止まるアイテムとか

子供連れてどこかにいかなきゃいけないときの

楽々アイテムとか←どこでもドアとか

妊娠中でも体力爆発する魔法とか←本当に何も出来ない

ママがゆっくりご飯食べれる時間とか←私、毎晩立ち食いだよ


空から降ってきてくれないかなぁ?

(⌒‐⌒)



 とりあえず甘いものでも食べよ。

時間なんて関係ないわ🐷(笑)