あー、

食べたいものだらけだよ。


できるなら毎日韓国料理食べたい←


甘いものもお腹パンパンまで食べたいよ←



でもさ、、、、、


妊娠中期って四週おきに健診じゃない?


四週って、、、一ヶ月じゃん



一ヶ月ずっと



体重管理のことばっか考えてるのも辛いよね笑い泣き


私も今回はあまりストイックに管理はしてないけど

最近始めたのは



とりあえず青汁飲んでる(笑)


わたしはこれ↓

 

 



気分あげたくて






セリアで買ったボトルで飲んでる(笑)



あとは


半身浴ね


これは一人目のときからずっとやってるんだけど

食べすぎたら半身浴してスッキリさせてる😳✌️


で、とにかく汗かきたすぎて


昨日アマゾンで頼んだら、その日に届いたよ

これ。

とんでもなく
汗出たわ

最高に気持ちよかった!🛀あがったあともポカポカだったし
コスパも良いしオススメ😍😍😍✌️


妊娠してる+3歳(今月4歳)と1歳の育児
はなかなかキツいものがあるけど

その中でも


コロナの制限もそう!

体重管理もそう!

妊娠中はなかなか、、、
素敵なマタニティライフを満喫できるような期間ではないけど😅

とにかく元気な赤ちゃんを無事に産み終えるまでは頑張らねば😳‼️‼️‼️‼️