長男出産は3月でしたので


寒い冬はお腹パンパンの妊婦ちゃんでした🤰



次男くんは2月に妊娠がわかり10月に出産だったので冬妊婦は経験せず



で、今回3人目の妊娠は


ちょうどお腹が出始めてきた頃がとっても寒いときで



普段履いてたタイツがきつくなってきた…😱‼️



タンスの奥の方から一人目のときに買ってたマタニティタイツを引っ張り出して使ってたんだけど



まぁ毛玉が

ひどいこと。笑


ボロボロそのもの。(笑)




でも気にしてなくて←

普通に健診とかでも履いていったんだけど



西松屋にいったら

セールやってて…





買いました笑









とっても安くて😂😂😂💗



これは買わねば!と



だいぶボロボロのタイツをずっと履いてたから

こんなに安いんだしもっと早く買えばよかったと後悔しました(笑)



 少しあたたかくなってきたので

そろそろレギンスも買わないとな❤️❤️❤️❤️😍

最近のマタニティウェアってかわいいのが多いね💕😊